WordPressの鯖管理が面倒になったので移行。ドメインも持ってきた。 最近は蕎麦食べ歩きブログがメイン。
新たにターンが始まったリハビリのあとに行ってきた。
空模様が微妙。
青梅線福生駅 西口から400m。
寝室で寝ながら解説動画の音声だけ聞くのにいわゆる「寝ホン」を使っていた。
Anker Soundcore Sleep A20。薄くて小さくてオートタイマーもあって使い勝手は良かった。半年くらいでバッテリーの持ちが悪くなったのと右側の音が小さくなってしまったので買い換えた。
新しく導入したのは SOUNDPEATS UU。イヤーカフ型。概ね満足だが1点不満足。送信側で音を最小にしてもまだ大きい。耳穴からちょっとずらして運用してる。送信側のスマホでコーデックをいじればなんかできるのかなぁ。
視聴候補はこんなもんかなぁ。少ない。
青のオーケストラ Season2
最後にひとつだけお願いしてもよろしいでしょうか
ワンダンス
終末ツーリング