このブログを検索

2005/11/30

寒ー

 会社から帰宅後、ちょっとゆっくりして22:00夜間走行へ。稲城大橋のとこで戻り。さすがに寒い。つま先と耳が痛い。ってことで24Km位。冷え込んでいる所為か今夜は星が綺麗でしたよ。走りながら見ていたのでじっくり観察ではないですけど。
 で、下半身はレーパンの上に自転車用タイツなんですけど、その間に女性用の厚手のタイツでも履いたほうがいいかもしれんねぇ。ももひき?あれはおしりのところの縫い目が痛くなるだろうから駄目です。自転車用ウエアは縫い目に関してはちゃんと考えられてます。

 ほんでもって、自転車と日常と分けて書くのが面倒になってきたので混在にします。

2005/11/29

同じチョークバックが2個

051129_2306‾001.jpg

 そいえばSSX on tourをPS2版とPSP版の両方買ってしまったので、手元に初回特典の上記チョークバックが2個あるんだわさ。誰か欲しい?

2005/11/28

冬装備

 ちゃりのフロントを48-34Tに変えようかなぁとか考え中。今は50-36T。リアがキシリだと13-25T。フルクラムのレーシング1が12-23T。ついつい楽なギアが付いているキシリを履いてしまうけどもフルクラムも乗ってあげないともったいない。冬なのでトルクかけるのは厳禁。でもなぁフロントインナーの34Tは峠の登りでしか使わないし。冬は峠は行かないから50-42Tくらいでインナーメインで使うのがいいのかも。
 とりあえずは無駄遣いしない方向で、以前使っていたコスペアのPCD110の48Tを取り外して、付け替えるとしようかな。