実は2024年は一度も行ってない水戸。納豆も食えるようになったので納豆そばを食べに行った。
東京駅から特急ひたちで上野の次で2駅。席は最後尾車両の先頭左側。帰りも全く同じ位置だった。
一品の無濾過生原酒 1合。徳利で来るとは思わなかった。
メヒカリ唐揚げ。
蕎麦はぶっかけタイプなので混ぜ混ぜして食べる。
駅北口の黄門様たち
駅南口の納豆様
帰りのひたちはノーマル配色。雲が春だった。
1杯目はNekonihiki。フルーティーで美味しい。
焼き鳥は。ハツ、上レバー、椎茸。レバーがふわふわで美味い。1串230円だけどね。
2杯目はReboornにしたけど猫二匹ほどフルーティでは無かった。最近坂道ノースに行ってるからかフルーティ推し。
ツレからチョコをもらった。毎年のようにクマチョコ。
なぜか焼酎チョコももらった。まず紀伊国屋に行って納豆とクラフトビールを探す。納豆は小粒が1種、クラフトビールはそんなになかった。
続いて成城石井へ。納豆は成城石井ブランドの大粒納豆、枝豆納豆を購入。クラフトビールはほとんど国産だった。
次はビックカメラ地下へ。納豆は無いが、BREWDOGのが3種類があった。ELVIS JUICEとHAZY JANEをポイント交換でお持ち帰り。
ちょうど1200をまわったので、坂道ノースに行って1番タップに入った「柴崎セッション」をオーダー。フルーティー系で好み。来週はブリトー祭りらしい。